1戦目 勝
 錬金生物(3)が相手。
先回と同じ相手に先回と同様Zモンブランにやられかけるが、
同時で一旦相手の足を止める。
その後やってきたハデスは簡単に止められ、
逆に、相手本陣前まで進むが、
パラスアテネが迂回して先にこちらの本陣にダイブ。
ところが、相手が装備品をつけなかったおかげで
ハルバードがない分、対抗数がこちらが上回ったので、
防衛に成功。
あとは、大型ユニットのいない相手本陣にユニットをたくさんなだれ込ませて、勝ち。

2戦目 負
 夢魔(3)が相手。
頑強*2を使ったリリスをファラオカースで落としたところまでは良かったが、
その後、手札対抗を引けなくて攻めあぐねているうちに
ピンクウィッチに回り込まれてしまう。
これをアギアトで落としにいったときに、
王家の呪いを使い忘れて本陣リーチを切るのに失敗。
リリムにこちら本陣前も押さえられてしまう。
山札は相手より多かったので、本陣に篭って粘れば何とかなりそうだったが、
ここまで時間がかかってしまっていたので、判定を避けるために強引に攻める。
が、それが災いして手札とユニットがかみ合わなくなり、リリムにやられ。

3戦目 負
 リザードマン(3)が相手。
相手のツァンレン+パーティーにフィフィをぶつけるも
相手の打点が高すぎて、相手の攻撃にこちらが2対抗しないといけないのがつらくて
じわじわ消耗させられ、気がつけばこちら本陣前を取られ。
ここから巻き返しを、というところで
ユニットが引けず、
少ない対抗もきっちり返されて、負け。

4戦目 勝ち
 水系スペル(3)が相手。
オーシャンロードがいきなり現れたが
後続のユニットが少なかったようで
一気に回りこんで本陣リーチを掛けられなかったのが幸いしたのと、
こちらのアギアトが、ヴェノムミストやペインなどの相手のダイスを振る戦闘スペルで
全く致死ダメージを受けなかったので、
楽々相手本陣前まで到着。
最後も、アギアトへの2Dダメージが4で、勝ち。

4戦2勝2敗でした。
せっかく投入したチハヤは一切場に登場せず。
呪印師は、イニシアチブを稼ぐのに役に立ったので良かったけど、
ファラオデックとはチハヤを出している場合じゃないデックだったのがよく分かった。

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