1戦目 不戦勝

2戦目 負
 白夜ウルフが相手。
同じデックと少し前に戦っていたので
相手にスピードで負けることは分かっていたけど、
絶妙のタイミングで
ストーンシューターやマンティスアームを引いてくれたおかげで
文字通りの一進一退状態に。
ただ、最終的には、スピードが上の相手の方が有利だったため
引き分けに持ち込みきれず。

3戦目 勝
 水バルカンが相手。
序盤に出てきた相手のバルカンに苦戦したものの、
このバルカンを倒してからは
相手本陣をがっちりと囲み。
後は、チクチク本陣攻めをしていたが、
クラーケンが落としきれず、
判定勝ちにしかならず。

4戦目 勝
 火水ドラゴンが相手。
ブルーメイルシュトロームに苦しめられ、
ファイアディスラプトに苦しめられ、
アーマーンに苦しめられ、
という状況ながら、
相手本陣を常にリーチ状態にするのが功を奏し
積極的に前へ出てくることはなく。
ムシュフシュには苦しめられたが、
伏兵隊と基礎値の高いユニットをさばき切れなかったようで
何とかぎりぎり本陣陥落。

四戦三勝一敗2位でした。
基礎値の高さは十分武器になったのですが、
自分より早い相手に対する対処がまだ甘いかと思わされました。
ウミゴロウ、良い働きをしてくれます。

戻る inserted by FC2 system