1戦目 負
 水夢魔が相手。
最初の戦闘でモロクがガトーの6点パンチに殴り倒されてから
防戦一方。
フェンリルの同時も発動せず、
防戦一方。
ネメアで一旦足止めするも、
脇から紅河の行方で2レベルユニット代理地形へ+豪角竜召喚の奇襲が
オーバードライブで止められ。
あとは、フェンリルが殴り倒されて終了。

2戦目 負
 水中心艦船が相手。
序盤に大型ユニットを引けなくて
あっさり本陣前を押さえられてしまう。
やっと引いてきたベリアルで本陣防衛を目指すも、
大砲船で硬くなった相手パーティー相手に同時を振って
終了。

2戦2敗でした。
ユニットが少ない悪影響がまともに出てしまいました。
大型ユニットが多いので、何とかなると思いましたが、
甘くはなく。
単純に先手を取られて殴られるだけでもつらかったので、
このあたりを何とかしたいところ。
怪しい動きをできなかったのも無念。

戻る inserted by FC2 system